Mさんと渋谷Bunkamuraの《マリメッコ展》を観にきましたカナヘイハート

せっかく、渋谷に来たのだから、ランチも渋谷でしようか!?と食べるお店を探しました目

土曜日だから、人も多いし、お昼時は、どこも混んでいますポーン

歩き回るのもくたびれるし、渋谷マークシティウエストなら、飲食店も多いし、多少の待ち時間は、しょうがない!?

そして4階の【美々卯】でたべることにしましたカナヘイハート

こちらのお店は、関西を中心に、東京でも店舗ありますカナヘイ花

10分ほど待ってお店へあし

店内も綺麗ですキラキラ

やはり、【美々卯】に来たらうどんすきでしょ!?

私たちは、《お昼のうどんすき》札束2,700円にしました~カナヘイきらきら

飲み物付きで、生ビールもオッケールンルン

超ひさしぶりに私も生ビールを注文





うどんは、こしがあって、美味しい~ラブ

そして、薬味の生姜で、身体が暖まりますウインク

今日は、外が寒いから、このお店で大正解でした~カナヘイハート