Fantasy on Ice 幕張 | 青龍のブログ

青龍のブログ

スポーツ観戦大好きです。羽生結弦選手のフィギュアスケートが大好きです!バレーボール男子、卓球、サッカー、野球など。
時々、花の写真も撮ります。



こんばんは

今日も仕事でした。


明日はファンタジーオンアイス幕張に行く予定ですが
朝から家の用事が2つあるためいそがしいので

今日のうちに明日のことを書いておきます



明日のファンタジーオンアイス幕張の座席表示されていました。


明日は東のアリーナ席でした
洋服どれにするか迷っていますアリーナ席寒いのか?暖かいのかな?
まだ決まらない…


25日は諦めました。
26日はファンタジーオンアイス幕張に行く予定です!この日は遠くの座席にしました


バナーは
やっぱり作れませんでした!
時間がないんです。
せっかくのアリーナなのでバナー上げて見たかったな…



羽生く大丈夫かな…




それでは
おやすみなさい💤