Fantasy on Ice幕張 | 青龍のブログ

青龍のブログ

スポーツ観戦大好きです。羽生結弦選手のフィギュアスケートが大好きです!バレーボール男子、卓球、サッカー、野球など。
時々、花の写真も撮ります。

こんばんは




Fantasy on Ice幕張
とりあえず金曜日は行けることになりました。

チケット取り今回本当に頑張ったと思う。自分で自分を誉めてあげたい!


体力がないので
やっぱり家から近い会場が
一番助かります。

遠くまで旅行するのが
しんどくなったなと
ガッカリすることあります。




今日も仕事帰りに
山手線の中でスマホを見ながら
一瞬で爆睡してしまって
降りる駅を通りすぎてしまってビビりました。
隣の座席の若者たちが大声で楽しそうに会話していたお陰で目が覚めて助かりました。





アイスショーは
行けるときに行かないとですね!近いので出来たら3日間行きたい…

ギリギリまで
チケット取り頑張ってみます!




でもね!
年齢とか関係無いなと
仕事の場面では思います!
私の働いている職場では
70歳以上でも働いている人が
沢山います。それも仕事がめっちゃ若者より速くて完璧な仕事するんです! 

どうやれば
そういう風になれるのかなと思います!




それでは

おやすみなさい💤