羽生結弦選手のテレビ番組情報です! | 青龍のブログ

青龍のブログ

スポーツ観戦大好きです。羽生結弦選手のフィギュアスケートが大好きです!バレーボール男子、卓球、サッカー、野球など。
時々、花の写真も撮ります。

こんばんは


羽生結弦選手のテレビ番組情報です!




2/26(月)
17:00 ~ 19:15
テレ朝チャンネル2(CS)
Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome<録画>






2/27(火)
23:00〜23:30
NHK総合1・仙台地上波

おげんさんのサブスク堂 選 羽生結弦 Part2
ゲストは羽生結弦さん!彼がふんする“ゆづ”は「おげんさんの弟」という役どころ。「今の推し曲」「青春の歌」「勝負の時に聞く音楽」「一番大切な歌」など語り合います!





3/2(土)
02:19〜03:04
日テレ1地上波

夜バゲット 深夜の総合エンターテインメント情報番組!
金曜深夜に贈るエンターテインメント情報番組!MCに日テレアナウンサー川畑一志と郡司恭子。 公開迫る!『恋わずらいのエリー』宮世琉弥がスタジオに登場!

出演者
【MC】川畑一志、郡司恭子(日本テレビアナウンサー)
【週替わりプレゼンター】ラルフ鈴木、住岡佑樹(日本テレビアナウンサー)
【出演者】(スタジオ出演)宮世琉弥、小越勇輝、太田基裕
(VTR出演)原菜乃華、羽生結弦、ほか





3/2(土)
15:00〜17:00
日テレ1地上波

じわじわくる映像アワード
フット後藤&カズレーザー・爆笑の珍プレー映像77連発!▽しまらない大谷翔平?▽早田ひなが水分補給に失敗?▽羽生結弦とビンドゥンドゥン…ほか







3/3(日)
04:30〜04:35
テレビ朝日地上波

CSテレ朝ナビ‼
テレビ朝日のCS放送の魅力をお届けする番組!アニメ、ドラマ、バラエティ、スポーツ、ニュース…毎日見られる「ドラえもん」など盛りだくさん‼見逃せない番組をご紹介!

◇番組内容3
☆Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR
<佐賀公演 第1日>
《ch2》3月16日(土) よる7時
2022年7月のプロアスリート転向後もフィギュアスケートを突き詰め、未知の世界を見せ続けている羽生結弦。その羽生の単独公演第3弾「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」。SAGAアリーナの佐賀公演・初日を独占放送!






ここからは独り言です!

今週は羽生君以外のテレビは
卓球女子の試合を見ていました。銀メダルおめでとうございます!オリンピックも応援します!


ひさしぶりに選手の皆さんの、頑張る姿にスポーツって良いなと思いました。

テレビの前で応援しながら選手の戦う姿に

羽生君の選手時代の頑張っていた頃のフィギュアスケートの試合を思い出しました。

まだ少年の頃のニースの羽生君の顔が一番に思い出されました。

そしてソチオリンピックの羽生君

長野の世界最高得点の羽生君の姿を思い出しました。



羽生君

ひさしぶりに和のフリープログラムを作ってください!!!

ショートプログラムの時間の長さより、フリープログラムの長さの時間の重厚な作品を見たいです!お願いします!🐱


ひさしぶりに和のプログラム新作を作ってください~!
シェイとジェフ先生の振り付けで!

私はNHKのドラマ「光る君へ」を毎週見ているの

こういう雅やかな世界の

和のプログラム


羽生君ならとても素敵だと思います!






来月は
仙台に行くのが楽しみです!






それでは
いつもありがとうございます!