羽生結弦選手のテレビ番組情報 | 青龍のブログ

青龍のブログ

スポーツ観戦大好きです。羽生結弦選手のフィギュアスケートが大好きです!バレーボール男子、卓球、サッカー、野球など。
時々、花の写真も撮ります。

おはようございます。
羽生結弦選手のテレビ番組情報です。

日曜日ですが今日も仕事に行かねばならない私…!
昨日も東京は、ここは砂漠か?というくらい暑すぎて日傘なんてなんの役にも立ちませんでした。地面からの照り返しが半端ない、空気が「もわもわ」して空気が暑すぎます。もう熱中症になりながら会社にたどり着く感じです。今年は朝の通勤で1回熱中症になりました。

会社で今年問題になっているのが東京の気温が暑すぎて体調不良で当日欠勤する人が多い問題が起きているんです。
欠勤が多いと、残業になるから、残業した人が、また体調不良になる人が増えるという悪循環になってしまっています。

昨日も仕事から帰って
ご褒美のアイスクリーム食べて
(今の私の仕事後の楽しみはアイスクリームを食べること🐧ビールは飲みませ)

夕食を食べて
そのまま19時には寝てしまいました。爆睡。

寝るのが一番いいかなと思う。
東京暑すぎる問題。

でもね、日曜日の朝は電車混んでないのが救いかな?
帰りは激混んでるけどね。



🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧





羽生結弦選手のテレビ番組情報です。


8/6日
10:00〜11:24
TBCテレビ1地上波

サンデー・ジャポン 
羽生結弦さんがSNSで電撃結婚発表!




8/6日
10:55〜11:50
東日本放送CH1地上波

突撃!ナマイキTV みんなの仙台七夕
4年ぶり通常開催「仙台七夕まつり」を生中継▽仙台七夕の楽しみ方を大公開!▽七夕限定ひんやりスイーツ&トレンド浴衣▽羽生結弦さんの豪華吹き流し▽夜の七夕がアツい!





8/6日
11:45〜12:54
TBCテレビ1地上波

アッコにおまかせ!
羽生結弦さん電撃婚





8/6日
22:00〜23:15
仙台放送地上波

Mr.サンデー
▽羽生結弦さん電撃婚!過去に明かした家族観





8/12土
23:00〜23:30
NHK総合1・東京地上波

おげんさんのサブスク堂 羽生結弦 Part1
ゲストは羽生結弦さん!彼が扮する“ゆづ”は「おげんさんの弟」という役どころ!「今の推し曲」「青春の歌」「勝負の時に聞く音楽」「一番大切な歌」など語り合います!



※テレビ番組は、追記して行きますね!






いつもお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。