スケジュール | 青龍のブログ

青龍のブログ

スポーツ観戦大好きです。羽生結弦選手のフィギュアスケートが大好きです!バレーボール男子、卓球、サッカー、野球など。
時々、花の写真も撮ります。

こんにちは
 
 
仙台もすぐ始まるね!!!!!
 
 
私は
仕事ガンバル~💦
(楽しくない仕事だけどね…)
 
私の今年のファンタジーオンアイスの現地観戦は今年はこれで終了です~!
 
 
 
心だけ仙台に跳ぼう~💦
飛べません?
 
 
仙台の日曜日は映画館で
ファンタジーオンアイス宮城
楽しみます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何年か前?
私がファンタジーオンアイスで仙台に泊まったとき
金、土曜だったかな?
 
金曜日はアイスショー見て
夜ホテルのテレビでアイスショーのニュース見てたと思う
 
土曜日はアイスショーの後で
放送された地上波でファンタジーオンアイスを録画して帰ったと思う…🐱楽しみが色々あったよ仙台は!