羽生結弦展 ありがとうございました! | 青龍のブログ

青龍のブログ

スポーツ観戦大好きです。羽生結弦選手のフィギュアスケートが大好きです!バレーボール男子、卓球、サッカー、野球など。
時々、花の写真も撮ります。


こんにちは

羽生結弦展の
お知らせが出ましたね



羽生結弦選手、関係者の皆様
ありがとうございました

改めて災害への備えは大切だなと思っています

私が生まれた故郷は
結弦さんのお隣の県です
私も結弦さんと同じ東北の人間です



前にも書いたのですが

私が羽生結弦選手を応援するようになったのは東日本大震災の後からです。その前から結弦さんのことは才能がある人だなと、可愛い子供だなと思っていました。

震災のあとテレビのニュースで結弦さんが練習場所が無くなったというニュースを見て
同じ東北の人
応援するようになりました

今は大好きです♥(//∇//)


羽生結弦展
本当にありがとうございました






羽生結弦展 共に、前へ 東日本大震災 あの日、そして今
@tomonimaee
【東京会場お知らせ】
各所協議の結果、明日12日をもって東京会場の開催を中止することにいたしました。
来場を楽しみにしていた皆様にはご迷惑をおかけししますが、ご理解くださいますようお願いいたします。
明日最終日も感染予防対策は徹底しております。
なお、今後の巡回は改めてお知らせします。