羽生結弦選手を、はじめて試合で見たときの感想 | 青龍のブログ

青龍のブログ

スポーツ観戦大好きです。羽生結弦選手のフィギュアスケートが大好きです!バレーボール男子、卓球、など。
時々、花の写真も撮ります。



羽生結弦選手を、はじめて試合で見たときの感想は


「めっちゃ⤴⤴早ーーーーーい!」でした!
(//∇//)

めっちゃ惚れたよ♥

男らしいよ!(//∇//)

リンクをぐるりと回って
私のアリーナ席の方に段々近づいて来て

「ゆづ来たーーーーー!」



一瞬でビュッ!と私の目の前をと通りすぎる

ゆづの横顔♥♥♥

カッコいいーーー!!!
(//∇//)

真剣な横顔が好き❤素敵


このときの感想は
テレビでは分からなかった!

でした(T-T)

感動した!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





ちなみに
6練です\(^^)/
このときの座席はロングサイド
アリーナ席でした(T-T)

昔は自力でアリーナ席が買えました(>_<)


今では絶対にアリーナ席は自力で買える気がしませんが~

まぶしかった♥♥♥




テレビで分からんかった♥♥♥



ゆづのスピードの早さ


氷のつぶつぶ…




ゆづのジャンブの音の心地好さ
♥(//∇//)



なつかしい




ずいぶん遠くまで



来てしまった気がします