春ちゃんはリモート中です! | 青龍のブログ

青龍のブログ

スポーツ観戦大好きです。羽生結弦選手のフィギュアスケートが大好きです!バレーボール男子、卓球、など。
時々、花の写真も撮ります。






ゆづ「おはようございます」




ゆづ「今朝も寒いです。暖かく過ごしてくださいね」






イチゴ🍓好き




昨日も仕事でしたけど
三連休ということもあって
私が働いているところも
お客様はいつもより多く

外国からの若いカップルのお客様が増えたなと感じます

電車通勤でも隣に外国人が来たら
コロナ対策で、ささっと立ち上がって逃げます
私の小さなコロナウイルス対策です。

ほんまに東京に住んでるとコロナ対策大変です

電車で隣の人が咳き込んだら、スッと立ち上がって逃げる人多いですよ

私も逃げるようにしています




ラッピング電車🚃は出勤ルートと運転が昨日は逆だったので乗れませんでした(T-T)

あと少し

小さな楽しみ


ラッピング電車
「 西川 よく眠り、よく生きる。」
広告主 西川
期間 2020年11月16日 ~ 2020年11月30日










こんな羽生くんのリモートがあったらいいな🎵を書いてみました!
(//∇//)




ゆづ「今日も朝練に行って来ます」



結弦君

健康第1でね