春ちゃんはリモート中です! | 青龍のブログ

青龍のブログ

スポーツ観戦大好きです。羽生結弦選手のフィギュアスケートが大好きです!バレーボール男子、卓球、など。
時々、花の写真も撮ります。






ゆづ「こんにちは」(//∇//)




ゆづ「今朝は寝坊してしまいました。…昨日の『最も美しい中秋の名月』観ましたか?」




ゆづ「僕はプー監督と月を眺めましたよ。プー監督もママに着物を着せてもらいました。ウサギ柄の着物に大喜びでしたよ♥」




最も美しい名月\(^^)/




こんな羽生くんのリモートがあったらいいな🎵を書いてみました!妄想です♥
(//∇//)





ゆづ「今日はお昼から練習します」(//∇//)