春ちゃんはリモート中です! | 青龍のブログ

青龍のブログ

スポーツ観戦大好きです。羽生結弦選手のフィギュアスケートが大好きです!バレーボール男子、卓球、サッカー、野球など。
時々、花の写真も撮ります。



ゆづ「おはようございます」


中国CITIZEN最新動画!

この中国CITIZENの結弦君コラボ時計
ケースの蓋を開けるとオルゴールになっていたんですね\(^^)/『Notte Stellata』です
素敵です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ゆづ「日本語訳だと『星降る夜』なので。なんか星空の、満天の星空の中の星たちが側にいるようなイメージがあります」




「満天の星空の中の星たちが側にいる」という表現が素敵ですね~♥

一緒に星空を眺めたい♥♥♥



羽生結弦選手が時計紹介
動画はこちら
https://video.h5.weibo.cn/1034:4554491895152658/4554499399618089




※それにしても中国CITIZENさんて、何から何まで女子を喜ばせることが得意な会社ですね。
サプライズがやさしい♥(//∇//)





プーさん「結弦さん、時計のケースはオルゴールになっていたんですか?」



ゆづ「そうだよ🎵知らなかったの?」

プーさん「今気がつきました。
僕はこの曲が大好きなんです。やさしいメロディ…聴いていると幸せな曲です♥」






こんな羽生くんのリモートがあったらいいな🎵を書いてみました!
(//∇//)




ゆづ「今日も練習に行って来ます」