雑誌の情報!羽生結弦選手 | 青龍のブログ

青龍のブログ

スポーツ観戦大好きです。羽生結弦選手のフィギュアスケートが大好きです!バレーボール男子、卓球、など。
時々、花の写真も撮ります。

おはようございます!


最近の私の朝やってること
朝ゴミを出すついでに
その後 ランニングすることにしました。

15分ぐらいなんですけど
朝早い時間に 人が少ない時間に走ります!
結弦君には 見せられないほど体重が増えてしまいました!(笑)

朝 空気を吸って、空を見上げる~!
走るの気持ちいいですね!





雑誌の情報です\(^^)/
シニアデビューから10シーズンの軌跡
良いですね\(^^)/



別冊フィギュアスケート通信DX 羽生結弦~シニアデビューから10シーズンの軌跡~ (メディアックスMOOK)

形式・仕様: ムック
価格: ¥1,100
発売日 2020/9/8
出版社 メディアックス
Amazon

説明
公認大会で史上初となる4回転ループに成功、オリンピック2連覇、世界歴代最高得点の歴史的記録保持者であるなど、スポーツ界において数々の伝説を残す羽生結弦選手。その進化は今もなお止まらず、2019-2020シーズンからは4回転アクセルの次に難しい4回転ルッツをプログラムに組み込み、より高難易度なプログラムに挑戦し続けています。
そんな羽生結弦選手ですが、シニア選手としてデビューしてから今年で10シーズン目を迎えました。その記念として、これまでの歩みを振り返る特別号を出版したいと思い企画しました。デビュー戦であるNHK杯2010から歴史的快挙を成し遂げた四大陸選手権2020まで、たっぷりの写真で当時の感動が甦る特別号です。