気が付かなかった | 青龍のブログ

青龍のブログ

スポーツ観戦大好きです。羽生結弦選手のフィギュアスケートが大好きです!バレーボール男子、卓球、など。
時々、花の写真も撮ります。




気が付かなかった(>_<)


不覚…?


自分の家の近くにあるお店
いつもその店で洋服買っていた


それなのに
気付かなかったなんて?(>_<)
信じられない…


たぶん…
それはそこに…


何ヵ月も前から

そこにいらっしゃったのですか?


夏用の洋服を見に行った昨日


発見しました!!!!!
ゆづのポスターーーーーーー!



美しく


可愛いらしく

いらっしゃいました




えええーーー?

いつからそこに…

いつからいらっしゃったのですか?(泣)(T_T)



なぜ?今まで気が付かなかったの?


そこにいらっしゃったのなら
もっと早くおしえてくださいーーー!


「ここにいるよ」

って



結弦君のポスターは
何ヵ月も前から、いらっしゃったのかしら?

店員さんには絶対聞けないわ!



とにかく
嬉しいのよ♥