ゆづは、ゆづの人生をみがいている! | 青龍のブログ

青龍のブログ

スポーツ観戦大好きです。羽生結弦選手のフィギュアスケートが大好きです!バレーボール男子、卓球、など。
時々、花の写真も撮ります。


日本にいても
外国にいても



ゆづは、ゆづの人生をみがいているんだろうな
と思っている\(^^)/

















☆☆☆☆☆☆☆☆



今朝は

昨日の強い風で


近所にある木蓮の花は



大丈夫かなと

ドアを開けて見ると


あんなに沢山つけていた
白木蓮の白い清らかな花が


やっぱり強い風で地面に沢山
花びらが落ちていました


裸ん坊になった枝に
いくつか
風にビュービュー吹かれても
しっかり枝にしがみついて
いる花がありました。

いい子

いい子!


しっかり枝にしがみついていたのね…



もう少し白い清らかな花を
楽しませてくれるのね\(^^)/