カナダは | 青龍のブログ

青龍のブログ

スポーツ観戦大好きです。羽生結弦選手のフィギュアスケートが大好きです!バレーボール男子、卓球、など。
時々、花の写真も撮ります。


コロナウイルスでヨーロッパもアメリカ、カナダも凄いことになって来ましたね…


カナダが危険なことになった場合は羽生結弦選手も仙台のほうが安全かも知れません。

結弦君はゆづママのことも考えてあげないといけないですものね…
優しい結弦君…


ちゃんと食べているかな?(>_<)



日本の地で、仙台で新プログラムを作るのもまた新しい発見があるかも!




帰っておいで結弦君(>_<)
フィギュアスケートを続けるには健康第一

喘息が一番心配だよ!



結弦君は、日本の宝だから

健康第一!






ところで
カナダ人ってマスクしているのかしら?オーサーやブリアンはマスク使っているのかな?(>_<)





今海外で練習している日本人選手多いですよね。心配ですね。


梨花ちゃんもカナダだよね、帰国どうするのかな?



梨花ちゃんのテレビ番組です。

2020年3月15日(日)
23:15~24:30
S-PARK
フジテレビ(地上波)

世界各地でもスポーツイベントが中断・中止に…フィギュア紀平梨花