ありました! | 青龍のブログ

青龍のブログ

スポーツ観戦大好きです。羽生結弦選手のフィギュアスケートが大好きです!バレーボール男子、卓球、サッカー、野球など。
時々、花の写真も撮ります。


ありました!\(^^)/




今日発売のこちらの雑誌


フィギュアスケートニュース (メディアックスMOOK)
形式・仕様: ムック
価格: ¥ 1,080
出版社 メディアックス
発売日 2018/9/29



書店に行けばある?

という情報を見て、いつも行く小さな書店に行って見ました。

こちらの書店はいつも開店時間が早いんです!
朝9時に書店に到着して聞いてみたらフィギュアスケートニュースありました!\(^^)/

よくわからないけど買えて良かったです!



夕方に別の大型書店をちらっと見たら1冊も無かった?
あれー?

売り切れたのか?( ・∇・)

他の今日発売のフィギュアスケート雑誌はたくさんあったけど…?

1冊分のスペースが空いていたからフィギュアスケートニュース人気で全部売り切れたのならすごいよ!(* ̄ー ̄)

それとも回収されたのかな?




ともあれ買えてホッとした!
\(^^)/

雑誌の内容には満足ー!

やさしいゆづ♥
カッコいいゆづ♥
プーさんと一緒のゆづ♥

ゆづはプーのことを赤ちゃんのように抱っこするんだよー☆
それが可愛い過ぎる♥