羽生結弦選手の夢のアイスショー | 青龍のブログ

青龍のブログ

スポーツ観戦大好きです。羽生結弦選手のフィギュアスケートが大好きです!バレーボール男子、卓球、サッカー、野球など。
時々、花の写真も撮ります。




今日は24時間テレビ、羽生結弦選手の夢のアイスショーです!



アイスショーの当日の生中継はありません!
この放送のしかたは、はじめてですね!
いつもは生放送でしたから

羽生選手の体をケガを考えれば
この方法は素晴らしいですね!

事前番組でも、撮影風景がありました!





そこで
気になるのがーーー!


ゆづは日本にいるの?(>_<)


トロントにいるの?(>_<)


今朝ふと思いました!







その放送時間までは?(>_<)


なぞなぞ……?

生ゆづ見たい……!





そこでアイスショーの楽しみは

世界中の子どもたちに
夢と希望を送るディズニーの
ミッキー、ミニー、ドナルド、グフィーたちとの夢のアイスショー

かわいいだろうなぁ!\(^^)/
楽しみです!
ゆづはディズニーの中に入っても、溶け込んでいるし♥

ディズニーの想いとも合う!


ゆづとプーさんの長年の友情!



ちび結弦君とプーさんは
このアイスリンク仙台で未来を
夢みてフィギュアスケートを練習していた!
\(^^)/

ゆづの「人生を変えてくれた場所が、アイスリンク仙台」なんだね!

いつの時代も世界中の子どもたちを応援しているディズニーの世界に合っているね!\(^^)/

今日のアイスショー楽しみにしてます!





いつもありがとうございます!
\(^^)/







□2018年8月25日(土)
18:30~25:45
24時間テレビ41今年のテーマは「人生を変えてくれた人」
日テレ1(地上波)

震災から7年…ふるさと復興への想いを込めて 羽生結弦・ディズニーが夢のアイスショー
は20:30分頃から放送