七夕にお願い! | 青龍のブログ

青龍のブログ

スポーツ観戦大好きです。羽生結弦選手のフィギュアスケートが大好きです!バレーボール男子、卓球、サッカー、野球など。
時々、花の写真も撮ります。

この発表はあ( ̄▽ ̄;)ぁぁ……


アサイン発表

予想していたとおり
羽生結弦選手は日本の会場は無し……
ショック⤵⤵



NHK杯広島、50%は出ないと前から予想していました!(>_<)
がーーーしかし
ショック⤵⤵




ロシア大会出場は予想通りでした!
ロシアは去年出ているから出場すると思ってた!ロシアに行きたい理由でもあるのだろうか?
結弦選手が一番試合したいところで試合するのが一番ベストだよね!\(^^)/





ふと
去年の大阪を思い出した!

私は大阪にいた

ゆづのケガのショックで試合は観れない状態ふらふらしながら
お家に戻ったのを思い出した!(>_<)




そして

結弦選手のケガが治らないときは全日本の出場も微妙ですね!


去年から今年も日本で羽生結弦選手の試合を1試合も見れないこともありますね……


( ̄▽ ̄;)ぁぁ…

果てしなく遠い夢……




とにかく

私はアイスショーよりも
結弦選手の試合が大好きなのよ!(>_<)

羽生結弦が一番カッコいいのはやっぱり試合のときだからね





引退する前に1試合は
日本で羽生結弦選手の試合を見るのが夢かな……


なんか心配になってきた……



もし日本で試合があっても
自分の予定が合わないと見には行けません。



今年のアサイン発表は
マジで

いろいろ

さみしい😣⤵








ファンタジーオンアイス静岡が
今年の日本での最後の演技だったりするかも……


スポーツ選手は
試合はなかなか見るのは出来ませんね……




そこで


七夕にお願い!

ゆづのケガが良くなって


全日本フィギュア、世界選手権埼玉に出場出来ますように…
お願いします!☆