Heroes & Future 2018 in NAGANO見てきました。 | 青龍のブログ

青龍のブログ

スポーツ観戦大好きです。羽生結弦選手のフィギュアスケートが大好きです!バレーボール男子、卓球、サッカー、野球など。
時々、花の写真も撮ります。




長野から東京に帰ってきました!長野はいいね!新幹線であっという間に着いた!(>_<)


アイスショーは

よかった!\(^^)/
凄くよかったよ!!!

座席は結弦さんが出演するのが決まってからチケットを買ったから、ちょっと遠いけど…

この日一番嬉しかったのが

結弦さんが演技する前に2回ジャンプしたんだけど曲がかかる前だから、ひさしぶりにジャンプの音がドォンて2回聞くことができた!\(^^)/

結弦さんのジャンプの音好き❤

ドォンって

いい音していた\(^^)/






私は結弦さんの試合前の


黒いウェアーで練習している姿が好きです!

ジャンプやスケーティングの音がするから

結弦さんのジャンプの音が心地良いです!(>_<)


落ち着く

なんか落ち着くんだよね!
結弦さんのスケーティングの音……






そして
「ホープ&レガシー」
結弦さんの演技引き込まれるような美しさでした

長野の美しい森や街並みにぴったり合っていて妖精のように美しいかった……

衣装も好き❤



座席がロングのショート寄りだったから連続ジャンプ見れて
ヽ(´▽`)/しあわせ😃💕


よかった!\(^^)/


ありがとう結弦さん
楽しかったよ!