ドリーム・オン・アイス2017 | 青龍のブログ

青龍のブログ

スポーツ観戦大好きです。羽生結弦選手のフィギュアスケートが大好きです!バレーボール男子、卓球、サッカー、野球など。
時々、花の写真も撮ります。

ドリームオンアイスのチケ

一応、確保できた。
やっぱり激戦だな?



結弦君の名前は、まだないけど


結弦君出ないときは?


ネイサン・チェンを楽しんで来ることにする\(^^)/


小さい会場だから



ネイサンの演技を確認したい!


ネイサンの滑るときの音


聴きたいし!(//∇//)


なにか面白いことやってくれるかな?(>_<)


氷の粒が飛び散る近さで見たいなぁ(//∇//)


そしてぇーーーーーーー!\(^^)/

ネイサンの代名詞ーーーーーーー!\(^^)/
4回転ジャンプーーーーーーー!\(^^)/


会場小さいけどやってくれるかな?💨


会場が新横っていうのが、本当にありがたい!



ネイサンが何者なのか確かめたい?(>_<)



天才っていう期待はある!
(//∇//)




なんといっても日本で、ネイサンを見れるチャンスは少ないと思うから楽しみだ!\(^^)/






でも、いつも言ってるけど



一番好きなのはゆづ!(>_<)

だよ♥





かわいい!



本当はゆづの

この衣装、氷の粒が飛び散る近さで見たかったなぁ♥(//∇//)
笑!(>_<)


新横だと近すぎーーーーーーーっ!
ってくらい近いんだよね🎵
ゆづに♥(//∇//)





とりあえず、ゆづが出ることを期待する!(//∇//)