全米フィギュアスケート選手権2017 男子ショートプログラム | 青龍のブログ

青龍のブログ

スポーツ観戦大好きです。羽生結弦選手のフィギュアスケートが大好きです!バレーボール男子、卓球、など。
時々、花の写真も撮ります。





ネイサン・チェン凄い得点力~~!!!
ショートプログラム106.39点です!(>_<)



やっぱ、結弦君の強力なライバルに名乗りを上げましたね。





速ーーーーーーーい!
ネイサン、思っていたよりも速い成長力ありますね?

オリンピックまで後、一年あるから…、どこまで成長させてくるのか、基本的技術力が付けば本当に強力なライバルですよね?


若者は急にグーンと成長することがあるからな…?




それにしても早すぎる成長です?ネイサンは17才です。



結弦君とは、また別なタイプの天才なのか?















カナダの結弦君も
全米選手権を観ているよね?きっと…




次のオリンピックは、もしかしてとんでもない歴史に残るような天才と天才の天空の聖なる戦いになるかも知れませんね!(>_<)


聖なる戦いに相応しい2人、
ネイサン・チェンと

私の大好きな羽生結弦選手☆


これは応援しなければならない☆(>_<)