オータムクラシックインターナショナル2016 | 青龍のブログ

青龍のブログ

スポーツ観戦大好きです。羽生結弦選手のフィギュアスケートが大好きです!バレーボール男子、卓球、など。
時々、花の写真も撮ります。

オータムクラシックインターナショナル2016 (チャレンジャーシリーズ)

開催期間 : 2016年09月29日 ~ 2016年10月01日
開催地 : カナダ モントリオール


スケートカナダ公式アカウント:http://www.dailymotion.com/skatecanada



ライスト
テレビ朝日











あと一週間ですね(>_<)(>_<)(>_<)

どんだけ待たされたかーーーーーーー!!!!!!!!!!!



やっとーーー!(>_<)(>_<)(>_<)




やっとーーー!見せてもらえる☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


待ってたよ!(>_<)涙!





ようやくショートプログラムとフリープログラムの全貌が明らかにされる!!!\(^^)/




そこで
タイムラインを妄想してみる!(//∇//)



1 公式練習!(>_<)
ここで、曲かけ練習でショートプログラムの50%はわかるね\(^^)/ここで興奮し過ぎてはいけない、落ち着いて。



2 さあキター!試合前の6分間練習!!!ここで一番にアイスリンクに飛び出す結弦君!
リンクを一周して、ゆっくりとブライアン・オーサーの元に戻り、プーさんのティッシュで鼻をかむ…。
そしてーーー!(>_<)



結弦君がジャパンのジャージを脱ぐーーーーーっ!(>_<)


キターーーーーーーーーーー!




チラリと覗く新お衣装……

以外と、男らしくバッ!っとジャージを脱ぐ結弦君\(^^)/




ついに、ここで結弦君の
お衣装の全貌が拝見できます!(>_<)(>_<)(>_<)涙!




嬉しい!\(^^)/
ようやく見れる☆☆☆


 興奮し過ぎないように!試合はこれからです!!!落ち着け!☆☆☆





3 そしてーーー!(>_<)
 いよいよ、試合です\(^^)/


 心臓バクバクしそう…!
 いや!落ち着け自分!!!


 気を失なってはいけません!

 しっかり結弦君のお衣装を確認!
 そして、新ショートプログラムを正座して拝見させていただきます!\(^^)/




私たちを悩殺してください!!

って、違うーーーーーっ!(>_<)



王様の高貴な姿を正座して拝見します!(>_<)





 はーーーっ!(>_<)
いや本当にカウントダウンだな?1日1日、わくわくだな!!!


落ち着け自分!




結弦君にとって、収穫の多い日となりますように…!