スポーツ酒場“語り亭”「とことん羽生結弦」【スポーツ・ラボ】 | 青龍のブログ

青龍のブログ

スポーツ観戦大好きです。羽生結弦選手のフィギュアスケートが大好きです!バレーボール男子、卓球、など。
時々、花の写真も撮ります。

羽生結弦選手のテレビ番組情報です!!



□スポーツ酒場“語り亭”「とことん羽生結弦」【スポーツ・ラボ】
2016年02月07日(日)
21:00-21:50
NHKBS1(101ch)

今シーズン、フィギュアスケートの歴史に新たな伝説を打ち立てた羽生結弦。4回転ジャンプ、表現力とも、進化を続ける羽生選手のすごさの秘密とその素顔をとことん語る。
番組内容
去年11月のNHK杯で前人未到の300点越え、続くGPファイナルで2位以下に40点近い差をつける330.43点で圧勝した羽生結弦。皇帝プルシェンコも「フィギュアに限界がないことを証明した。ユヅルは僕のヒーロー」と脱帽した。絶対王者と公言して臨んだ今シーズン。なぜこれほどの進化を遂げたのか!羽生を撮り続けるカメラマンや振付師、常連のフィギュアスケーターが羽生選手のすごさの秘密とその素顔をとことん語る
出演者
【出演】ミッツ・マングローブ,【ゲスト】佐野稔,本田武史,宮本賢二,能登直,【司会】西島まどか,【語り】バッキー木場