世界を食べするハッピーマスター、湯浅大介♡香子です❤️
 
皆さま、おはようございます☀(フロリダは夜です)
 
昨日は、フロリダと日本でオンラインお茶会をしました。
 
全部で6名の方が参加してくれて、20分くらい、お話ししました😊
 
ディズニーワールドのスケールの大きさに驚いています❤️
 
お茶会の様子を録音しています。よかったら聞いてみてくださいね❣️
 


 
オンラインお茶会の感想をいただきました😊
 
 
ゆみこさんより
 
おはようございます。
こちらこそ、ありがとうございました。
 
これまでにzoomを使う時は、
何かしらの課題解決のために集っていましたが、
 
今回、普通のお茶会話が繰り広げられるのを聞いて、
いつでもどこにいても本当に簡単に
「つながれる」時代になったのだなぁと、
改めて思いました。
昔は海外との通話料なんてものすごく高くて、
無駄話なんてできなかったのに。
すごいなー。
 
今度は、外からリポートしてほしいです。
アニマルキングダムのホテルは一度行ってみたいと思っていたので、
そのあたりのご報告を楽しみにしています!
 
 
いくみさんより
 
月経前PMSな中、大介さん香子さんのお顔見れて声が聞けて、ハッピーオーラ受け取りました🤤😍💓🙏楽しかったです!!ありがとうございます〜🎊‼️
発言あまりせず存在感無かったかもですが笑、しっかり参加していましたよー😤💓
一緒にフロリダに行った気分になりましたー。ネット環境って凄い、、!!!と感動しました。やはり、ブログで状況を知るのと声を聞いて知るのでは違いますね!!
声にだすって大事だなぁと実感。話それましたが、えりちゃんさんと一緒でフロリダの景色みたいでーす!!🌴
やはり香子さんの感情豊かで人間味溢れるところ大好きでーす😭💓‼️‼️
良い夢見れそう。おやすみなさーい😊よい機会を与えてもらって幸せです🙏💓
 
 
ディズニーワールドでは、2週間楽しんできます。
 
インスタグラムや香子のブログにも写真や動画をアップしていますので、よかったら見てください🎶
 
お茶会やインスタライブはまた企画しますので、お楽しみに💕
 
愛して 旅して 子育てして
豊かに暮らす自由人
 
湯浅 大介♡香子
 

Happy Masters Club ~湯浅夫婦とゆかいな仲間たち~ Happy Masuters Clubは、湯浅夫婦と幸せマニアたちが、ともに、遊び、学び、愛し合う会です。

 

幸せで豊かな人生を送ることを決意することだけが参加条件です。

 

 愛して、旅して、子育てして、豊かな自由人湯浅夫婦を中心に、 「自分の幸せ⇒夫婦の幸せ⇒家族の幸せ⇒世界平和」 を目指して、幸せに生きるためのきっかけを世界中に発信していきます。 

 

【Happy Masters Club】

 

Instagram :7yuasa 

⇒ https://www.instagram.com/7yuasa 

 

YouTube チャンネル 

⇒ https://www.youtube.com/channel/UC2M-... 

 

LINE@

 ⇒ https://line.me/R/ti/p/%40quy5531k

 

 【湯浅夫婦 個人アカウント】

 

湯浅 大介ブログ: 

なっちゃんとパパの子育て日記

https://ameblo.jp/daichan2014/

 

 

 湯浅 香子ブログ:

世界を旅するハッピーマヤ暦マスター koko

⇒ https://ameblo.jp/kokonice/