く【なんで好きな人に好きって言わないの?言っても減らないよ❤️】
 
おはようございます☀舞との対話へようこそ😊
 
昨日は、来年の4月から始まるハッピーマスターズクラブ勉強会の打ち合わせでした😊
 
今日は、湯浅家にまつ毛パーマに来ていた、湯浅夫婦のお友達と、湯浅夫婦でのおしゃべりを収録したので、音声配信しますね❣️
 

 
 
香子さんの名言
 
好きって言ってもなーんも減らんやん❣️
 
好きと言うのは、一生に一度でいい、何度も言ったら言葉が軽くなる、と言っていた大介さん🤣
 
普通の男性は、そんな人が多いかもしれませんね。
 
言葉で、感謝や愛の気持ちを伝えることの大切さ、わかっているけど、なかなかできない。
 
そんな人は、この音声を聞いて、勇気を出して伝えてみてください⭐️
 

 

 

 
そして、湯浅夫婦に出逢ってみてほしいです💕
 
目からウロコの、仲良し夫婦の秘密、
 
仲良し夫婦も、悩みがある夫婦も、独身の人も、シングルの人も、
 
夫婦のパートナーシップに限らず、人間関係がうまくいくヒントがもらえると思います。
 
まずはお茶会へどうぞ🎶詳細はリンクを貼っています。
 
ではまた明日💕
 

今後は人間関係の事、お金の事

パートナーシップの事、三つに

分けてハッピーマスターズクラブの

中でお勉強する機会を設けていきます❣

 

その前にお茶会やパーティーも

企画していますのでお楽しみにしあわせ~Wハート

 

湯浅夫婦との気楽なお茶会のお知らせはこちらから

 

 

 

Happy Masters Club ~湯浅夫婦とゆかいな仲間たち~ Happy Masuters Clubは、湯浅夫婦と幸せマニアたちが、ともに、遊び、学び、愛し合う会です。

 

幸せで豊かな人生を送ることを決意することだけが参加条件です。

 

 愛して、旅して、子育てして、豊かな自由人湯浅夫婦を中心に、 「自分の幸せ⇒夫婦の幸せ⇒家族の幸せ⇒世界平和」 を目指して、幸せに生きるためのきっかけを世界中に発信していきます。 

 

【Happy Masters Club】

 

 アメーバブログ: Happy Masters Club 湯浅夫婦とゆかいな仲間たち

 ⇒ https://ameblo.jp/happymasters/ 

 

Facebook ページ:  Happy Masters Club 湯浅夫婦とゆかいな仲間たち

 ⇒ https://www.facebook.com/Happy-Master...

 

Instagram :7yuasa 

⇒ https://www.instagram.com/7yuasa

 

YouTube チャンネル 

⇒ https://www.youtube.com/channel/UC2M-... 

 

Twitter アカウント: @happymaster39 

⇒ https://twitter.com/happymaster39

 

LINE@

 ⇒

 

 【湯浅夫婦 個人アカウント】

 

湯浅 大介 アメブロ: 湯浅 大介 公式ブログ

https://ameblo.jp/daichan2014/

 

Facebook : 湯浅 大介

⇒ https://www.facebook.com/daisuke.yuasa22

 

 湯浅 香子 アメブロ: マヤ歴伝道師 koko 

⇒ https://ameblo.jp/kokonice/ 

 

Facebook: 湯浅 香子 

 ⇒ https://www.facebook.com/kouko.yuasa

 

湯浅 香子Instagram 個人アカウント

 ⇒ https://www.instagram.com/kouko.06/