ロシアン・ブルーは一応あらすじを読んでいったのに、結局何が言いたいのかさっぱりわからず![]()
焦点が絞れてないと言うか・・・どたばたしただけでしたねえ・・・![]()
トップさん2人が結ばれたのに、HAPPY感も何だか薄かったしなあ・・・![]()
こんな時は、ひたすらご贔屓さんをオペラでガン見するに限ります![]()
キムちゃんかわゆす![]()
しぐさとかせりふの言い方とかすべてが好き![]()
全体的には、コメディと言うだけあって、客席の笑いはとっても多かった。
水さんのボソっと言うギャグ?が面白かったりして![]()
呪文は毎回変わるのかな~?
昨日は「慌てない、慌てない、大丈夫」「それ呪文じゃない」「一休さんだ」で
場内爆笑![]()
RIO DE BRAVO!
のっけからキムちゃん登場で嬉しい~ピンクのお衣装がcute![]()
ショーの方がみんなはじけてて楽しかったかな~?
お客様の手拍子も多くて、一体となって盛り上がってる感じ![]()
キムちゃんの場面もいっぱいあってよかった~![]()