引き渡し | マッシーのブログ

マッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、建物の引き渡しがありました。

監督さんから外回りの説明を受け、続いて屋内のキッチン、バス、トイレの使い方等説明してもらいました。ホームページやブログである程度分かっているので、分かりやすく聞けました。

反面初めて使う器具やリモコン類もあり慣れが大切だと思いました。分からないことも多くありますが、詳しく書いた分厚い説明書や、DVDを手渡されました。ネットについても分からないところもあり、少し不安です。

説明後、いくつかの書類に書き込んだり、太陽光について送る書類を手渡されました。

最後に、湿度計と額縁をプレゼントされ鍵を受け取りました。また、記念に営業さんと監督さんと一緒に写真におさまりました。

これから、引っ越し、外溝工事、登記申請。保険とまだまだやるべきことがいっぱいです。