雨の週末散歩 | マルといる日々

マルといる日々

マルチーズのマルとの生活を中心にblogに残していきます。

マル「こんばんは!」





少しずつ寒くなってきて、いつもの朝散歩でも出会える仲間達が減りつつあります。。w
今朝もリッキーくんとぽこちゃんだけでしたよ~。
冬の遅い時間帯に行ける朝散歩って羨ましいなぁ~。。



では、10月28日(土)の朝散歩から~。



生憎の雨ですが、、何とか散歩へ。。
また雨の週末です。。。



アオくん♪おはよう~♪





公園では、こはくくん♪





雨もなんのその。って感じの、こはくくん♪





この日はマルチェックしてくれましたよ~。









ランちゃん♪





道路がちょっと濡れているだけで、ご機嫌斜めになるマルですが、ランちゃんに会えて嬉しそうにしていました~。









2ショット~。





この日はこれだけ。。
おでかけも出来ず夕散歩にも行けず、つまらない一日。。



続いて、10月29日(日)の朝散歩~。



やっと雨も上がって、、、



公園でシーちゃん♪おはよう~♪





シーちゃん、めっちゃ雨で濡れてました。





一点を見つめるお二人。





視線の先には、こはくくんが散歩していました~。













リッキーくん♪





散歩は出来たけど、とてもグラウンドに入れる状態じゃなかったね。。





そんな中、リッキーくんは何の躊躇もなく、伏せしてましたw





さすがやねw



マルは、グラウンドを駆け回りたいらしく、帰りませんアピールしてましたw





ほら。動物愛護フェスティバルあるから、早く帰るよ~。