表現が正しいかはわからないけれど、

娘は、ハイテンションの時と、落ち込んでいる時の落差が激しい

 

何がスイッチになるかは分からない

落ち込んでいるというか、自信喪失・自暴自棄 自傷というような感じが

 

そんな娘は、

何事もなく 普通に 帰宅した

 

朝のあれはなんだったんだろう

 

今、

ピアノを弾いている

夫が買ったピアノ

カウだけ買って、習いに行かせてないのだけど、

勝手にYoutubeを見て、ピアノの鍵盤が出てくる動画で弾けるようになった

そんな大した才能なんてあるって思ってはないけど、

習わせてあげたかったな

 

ジブリが好きなんだって

 

今は、

いつでもいつまでも?

を弾いている

 

一番好きなのは、

あのちーへーせーん という曲だ

なんとも 不協和音な感じのイントロをよく弾いている

 

はぁ、洗剤買わないと・・・

200円

明日洗濯できないわ