長かったなあ

もっといろいろと娘にさせてあげたかったけれど、

夫からのお金が途絶えしまったので、

8月中旬からは、ひたすら家で過ごした。

 

公園に行っても、無料だけど、

麦茶持参しても、飲み干したら買わないといけない。

 

おにぎりだけの食事が続いて、娘には申し訳ない日々を過ごさせてしまった。

それなのに、

夫は機嫌取りなのか何なのか知らんが、

SK-2を買ってきた。

アホか

 

夫は文句ばかり言うと私に言ったが、

今日食べる物がないのに、そんな高価な化粧品なんか買ってきたら、

文句言うでしょ!

私の化粧品は、500mlで600円の化粧水です。

もうそれで十分なんですわ。

 

そのお金あったら、

食費に回してよ

 

夫は、やはり宇宙人なんだな

人の気持ち考えれる生き物ではないようだ

 

先週は夏休みで、

娘と色々と遊びに行っていたみたいだけど、

一日娘と出掛けたらいくらかかった?

ちょっと出かけただけでもお金って掛かるんだよ?

って言っても、『知らない』とのこと

バカなのか!

 

お金がなくて生活が出来ませんといっても、

無視です

何も言うことはないとのこと

 

そこで、

調停を起すことにしました~!