去年の冬から夫と別居をしていまして、

話し合った結果、和解したつもりだったんだが・・・

 

また、また、また

という日々を夏休み真っ只中に過ごしていました。

 

何が、どうかって、娘に申し訳ない

 

なにあったんかいな、と言いますと、

 

夫が生活費を入れなくなった 

 

というアクシデントが起きました。なんか、もう腹立たしくて、

赤字の太字にしてしまったですわ

 

ちゃんと話し合ったつもりだったのに・・・

またか?

アタマ、オカシインダロウカ

 

夏休みは通常よりも

お金が掛かるんです

娘と出かけたら、

家から麦茶持って行ったって、お金って掛かるんですわ

飲み終わったら、どうすんの?

この暑さの中、喉乾いたら、子供に冷たい飲み物かってやるやないですか?

 

先週から夫は、夏休みです。

思いしれがいい

ずっと娘と出掛けています

まいにち、出かけたら、お金掛かるでしょうよ?

 

って、自分はお金使いたい放題なんで、、

思い知ったりしないだろうな

 

鬱々とした、

腹立たしい毎日を過ごしております