初♡タカラヅカ | HAPPY MARIAGE

HAPPY MARIAGE

結婚式の、そのあとは・・・

2008年、結婚式を挙げた後
待てども待てども
やって来ないコウノトリ

待ちくたびれた2015年
ようやくパパ似girlが誕生しました♡

私が初めて

宝塚歌劇のベルサイユのばらを観たのは

小学生のとき


主題歌も挿入歌も

セリフも踊りもぜーんぶ覚えて

のちに

本物のタカラジェンヌとなる親友と 

お芝居ごっこしたなぁ花





数十年の時を経て

今回は娘を連れて観劇なんて

胸熱ラブ



娘は今回、初観劇飛び出すハート




小学生の初観劇にご配慮いただき

劇中にトイレに行きたくなっても

すぐに行ける通路側なのは

ありがたい音譜




事前に家で

過去のベルバラを観て

予習していたので

冒頭の歌から名曲まで

鼻歌が出ちゃいそうなくらい

ノリノリでした音譜




オペラグラスを何度も使い

素敵なオスカル様や

美人のアントワネット様を凝視目


「あの緑色の衣装はフェルゼン?」

「いま死んだのはアンドレ?」

などなど、確認の小声は多少あったものの

意外とじっと観ていて

私自身もベルバラの世界に

没入できました音譜



この観劇の数日後に

とあるジェンヌさんの

お茶飲み会(ファンミーティング)に

参加する予定だったので

その方を見つけて

ふたりで大きく良いねグッド!し合ったり

銀橋を渡るトップスターさんに

大きな拍手をおくったり



生のオーケストラ

生の歌声

今そこで行われるお芝居


その全てに

娘も大感動したようで

終わった頃には

立派なヅカファンにキューン



ショップに行って







あれもこれも買って財布





公演スイーツも食べてパフェ




タカラヅカを大満喫飛び出すハート





3日後にパパも観劇し

翌日には

バレエのお友達親子さんも含め

5人でお茶飲み会へコーヒー


至近距離で見る

現役ジェンヌさんは

素敵すぎてドキドキドキドキドキドキ

発光してるみたいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ママさんと2人

キャーキャー悲鳴をあげてました爆笑


舞台裏の貴重なお話や

他のジェンヌさんとの関わりなど

ファンにとっては

どのお話もとっても楽しかった飛び出すハート






素敵な夏の思い出ができた

2024年 7月トロピカルカクテル