コンラッド大阪 ♡ | HAPPY MARIAGE

HAPPY MARIAGE

結婚式の、そのあとは・・・

2008年、結婚式を挙げた後
待てども待てども
やって来ないコウノトリ

待ちくたびれた2015年
ようやくパパ似girlが誕生しました♡

娘の誕生日の週は
毎年長期休暇取得するパパ

もちろん今年も長い長いお休みに音譜



私は手作り料理とかケーキが
上手に出来ないので
娘のお祝いは
最近ホテルにお泊まりが定番化


今年はコンラッド大阪へクラッカー




日曜の宿泊だし
ラウンジも少ないかなぁと
思っていたけど
いやいやいや
すんごい混んでる滝汗


3時のチェックインと同時に
アフタヌーンティーが始まったけど
一斉にビュッフェのテーブルに
人が集中ポーン

しかもお料理の写真を撮るマダムがいて
みんな気を使って止まったりするから
余計に混む
めっちゃくちゃ邪魔よぉ〜ニヤニヤ
こんなに人がいるのに
よく撮影できるなとある意味感心チーン




そんなに甘いものを沢山は食べられないので
早々にお部屋へひらめき電球

今回はちょっと奮発して
キングエグゼクティブルームに

ものすごい景色に
娘、感動ラブ


夜景はもっともっともっと最高キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




一通り走り回り馬



大きなバスタブを見つけると


やっぱりこうなるウインク


コンラッドダック
今年は透明だそうドキドキ



で、ここでお誕生日プレゼント、オープンクラッカー

ここまでぴったりの机ってあるの?
ってくらい丁度いい!!!




これで小一時間遊んで
お次はプールへ音譜





夕方までたっぷり遊んで
夜はラウンジへシャンパン


少し遅めに行ったので
第一弾に入った方は
そろそろ帰る頃

広いソファー席に
案内してもらえました


お酒のおつまみが多いものの
ビーフシチューとパンがあれば
娘の夕飯はオッケー👌
その他にも
サーモンのマリネやサラダも
よく食べてたなぁウインク


私とパパは
シャンパンで乾杯シャンパンからはじまり
ビールビールやらワインワインやらも
久しぶりにいただきました



コンラッドはラウンジの利用時間が
子供がいても制限がないから
ゆっくり出来てすごく良い照れ
とはいえ、8時過ぎにはお部屋へ戻り
あの大きなバスタブで
ゆっくりパパとバスタイムラブラブ

そして私はというと
ひとりで気軽にスパへgoクラッカー

ひろ〜いジャグジーにゆっくり浸かり
日頃の疲れを綺麗さっぱり




翌朝は
ラウンジではなく
レストランのアトモスダイニングで
ビュッフェの朝食ナイフとフォーク


このあいだの
京都のウェスティンもよかったけど
ここの朝食も最高ラブ

コンラッドのパンが本当に美味しい
買って帰りたいわ



レストランの入り口にあった
映えスポットでぱちりカメラ

レオパードのアフタヌーンティー
おしゃんてぃだったドキドキドキドキドキドキ








最後に・・・

親バカですが
何が可愛いって
このパジャマ姿ウインク

このあいだまで
ホテルで借りるパジャマは
おおきくてぶかぶかだったのに
いつのまにか
ちょうどよくなったねラブラブ


5歳のお誕生日
おめでとうケーキ