見返りを求めない愛 | ヒーラー HIROMIのブログ

ヒーラー HIROMIのブログ

ヒーラー 、サイキッカーとしてクライアントさまの気持ちに寄り添い、生きるヒントになるブログを配信しています。


愛されたくない人なんていない。


でも、愛されるということがわからない


本当の愛を知らない人もいる。



その人のために、自分の心も頭も身体も時間も捧げ、その見返りは一切求めない。



人間の赤ちゃんは生まれた時、自らが生きていくために何一つできない。


親は、我が身がどうであれ、ミルクを飲ませ、オムツを替え、病気にならないよう清潔にして育てる。



だけど、育ててあげてるから何かして?

なんて言う愚かな親はいない。



けれど、一生懸命育てることで、親は大きな幸せと喜びを得る。



恋愛も同じ。


自分が全力で愛さなければ、愛されることはない。


愛するから離れる。愛するから一歩引く。

それも愛。



愛して愛されて生きていく。

それが人間。


それ無しでは寂しいよ。



たくさんの人の中に必ずいるよ。


見返りなんて要らない愛する人が。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

結婚サポート Happy Marry

仲人・太治広美

TEL 090-5708-0208

📧 hiromibl@docomo.ne.jp

https://www.happymarry-hbl.com/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~