今日は節分ですね~おにさん。全然忘れてましたがにゃ



なので今日は急遽太巻きと「坦々ゴマ鍋」でしたむー

太巻きは夫のまるかじり用と、わたし用…


さくらのHappy Life


昨日まで本当考えてもなかったのですが、夫が太巻き~恵方巻き~恵方巻き

というので、火曜市ついででいいやん~って言ってたのですが

だんなたってのお願いで「魚屋さんとお寿司屋さん」をしてるところに

買いにいきました~(わざわざ?)おにさん。


しんどい時でもなんだかわかってるのかわかってないのか…

そういうとこないですかー男の人ってドクロ



で、太巻きと言っても「えびきゅう」「うなきゅう」と

夫が本当に丸かじりする「ぶり巻き」を買いました音符


実家ではそういう習慣はなくて、わたしはかじるのが嫌で切りたいなー

って思って、夫のブリのも切ろうとしたらすっごい嫌がられました苦笑


でも方角も気にせず、普通に話しながら食べてたので、

それなら切ってもよかったんじゃーと思いつつおばけ。


ついつい意地悪く思うのでしたー汗





ランキング参加中ですちゅう~

ぽちっとしていただけると

とってもうれしいですラブラブ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ