つわりがだいぶ治まってきたのですが、

超初期から今も車酔いがひどいし家にいても気分はいつも優れませんうああん


でも気持ち悪いーとか思いながら食い意地だけはずっと顕在で苦笑



・かにを食べに行く

・地元のメキシカンでタコスを食べたい

・インドカレーとナンが食べたい

                      などなど…


「さあ明日食べよう!!」とは簡単に行かないものを日々思いつつ

夫に「元気になったら食べに行こうなー」となだめられつつ

つわりと戦ってましたん~・・・。


本当に食べるの大好きで困っちゃいますショック!


でも今日ひとつは自力で叶えました音符


本日のお夕飯にゃ


さくらのHappy Life


・サラダほうれん草の卵のせサラダ

・たくさんきのこソテー


さくらのHappy Life



ずっと食べたかったトルティーヤのラップサンド(こんな名前かなぁ?)

大好きな大阪のインド料理店「カンテ☆○×」のメニューを真似ましたシャボン玉

さくらのHappy Life

お昼からささみをタンドリーチキンにしようとタレ?に漬けこんで、

熱々チキンとチーズとサラダ菜とマヨで巻いて、もうひとつは

ハムとトマトとサラダ菜とマヨで巻きましたラブ



数年前、本格的なタンドリーチキンを一度作った事があったのですが

作り方も覚えてないし、実家と違ってスパイスも全然持ってないうああん


ということでカレー粉、にんにく、黒胡椒、ケチャップ、ソースとヨーグルトで

テキトーーに漬け込みました(´-┃


案の定予想と違ってスパイシーさには欠けましたが、雰囲気は出てたので、

自己満足はしっかりできましたぽけ~


それにしても食欲に負けて汁物にたどりつけなかったので

これから作るかどうか、ってところですおばけ。

うーん…インスタントかなドクロ




ランキング参加中ですnail*

ぽちっと投票していただけると

とってもうれしいですラヴねこやん


にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ