今日は、イオンが

「はつーか~30日♪5%オッフ♪*ふっふーん


の日だったので、お得だし?と夫に言われて、

はっえっとして義父用のバレンタインチョコを買いました好


近々、食事にでも行きそうな雰囲気なので早めの購入です♪


さくらのHappy Life


ダイエット中とも聞いたので小さめにして、かわいいパッケージよりも

わかりやすい方がいいかなー…とリーガロイヤルホテルのチョコチョコ

にしたのでした~いー



みなさまはもう買いました~?


わたしが今少し悩んでるのが夫へのバレンタインチョコです汗


夫はチョコの塊が好きではないし、ここ数年はあんまり

バレンタインに興味がないみたいだし…


手作りから揚げとかのほうが喜びそう苦笑


それにバレンタインデーは男性にあげるわけですけども、

(バレンタインとはいえお義母さんにはなしでお義父だけってなんだか…(´-┃

と思ってしまう小心者なさくらでした汗


うーん、いいんでしょうけどね~なんだかねーーーうう




ランキング参加中ですきら

ぽちっとしていただけると

とってもうれしいですぽけ~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ