20代男性ご入会です。 | 結婚相談所ブライダルPunono  カウンセラーの毎日が漫画・ドラマ

結婚相談所ブライダルPunono  カウンセラーの毎日が漫画・ドラマ

少人数制、婚活・結婚サポート 群馬県の「ブライダルPunono」
一年以内のご成婚を目指して本気の婚活を経験豊富なカウンセラーの日常・つぶやきをゆる~く書き綴ります

結婚相談所で最初で最後の婚活を!
ブライダルPunono 清水かなこです
 
20代後半の男性がご入会されました。
婚活ははじめてとの事で、私達も気持ちが入ります。
少し早い気もするかと思いますが、いやいや決して早くない!
 
毎日、コロナのニュースばかりで気持ちも滅入りますけど、
会員さんたちの活動をサポートしていると、特に若い世代の方は
将来に希望をもって生きている事を身近で体感します。
 
いつの時代も、人は明るい方に希望をもって
生きていくのではないでしょうか?
 
20代の婚活は勢いよく、スピード感をもって
駆け抜けたいと思っています!
おみあいはオンラインが主流にないつつあります。
ZOOM等のご指導もいたしますので、ご安心ください。
 
会員さんにプレゼントしようと思って作り始めたマスク作りが楽しくて、
販売を始めました。一針一針心を込めて作っています。
 

ブライダルPunono プノノ 清水かなこ(代表)

Hp http://www.punono.com/
電話番号 0272337335(カウンセラー直通)
Mail   contact@punonol.com(24時間受付)
営業時間 13時~19時  初回無料カウンセリング受付中