いつもご覧いただき、ありがとうございますニコニコ


ももです飛び出すハート



空港に到着すると、もう暑い🫠


めちゃくちゃ暑い。


雨季のため、湿気もあって、日本の夏のような暑さでした。


雨季は、午後スコールになることが多く、観光のオフシーズンなのですが、

お花が綺麗な季節でもあります💐



















こんなところにも、お花が🌼






空港を出たところで、今回お世話になるドライバーさんと無事に会えました。


とても親切なドライバーさんで、空港の出口にあるバリ島っぽい場所で、写真を撮ってもらいました❣️



夕方18時頃に着いたので、レストランで夕食へ🍽️

どんだけ食べるんだい😆



ナシゴレン

えびせんがついています。

えびせんは、よく見かけました口笛



スペアリブ


とても美味しかったです!


そして、クタにあるホテルへ。


つづく。