いつも、ご覧いただきありがとうございます。


お久しぶりの更新になってしまいました!


ももですおねがい


タイトルの通り、少し前に新婚旅行に行ってきました✈️


初めてのアジアびっくりマーク

バリ島に行ってきましたピンクハート


街中は、バイクがたくさん走っていて、

すごく元気で勢いがある国だなぁと、感じました爆笑




スーパーの果物も、豪快びっくりマーク




お花も鮮やか🌼



食事も美味しい😋



ホテルのプライベートビーチ⛱️



海も、すごく綺麗でしたニコニコ


バリ島は、人々も温かくて、食事も美味しいし、自然豊かでとーっても良かったですニコニコ


つづくスター