いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ


ももです飛び出すハート


少し前のお話ですが、

ちいかわとフェイラーのコラボ、ハンカチが当たりましたおねがい

めちゃくちゃ嬉しいニコニコ


私がラインの事前抽選にいそいそと申し込んでいたら、旦那さんも一緒に申し込んでくれました。

1アカウントで、一回しか申し込みできなかったので、ありがたいスター

人気で激戦だと思われたので、いろんなアイテムを申し込みました。


全部当選したら、今月破綻するな、、

なんて、思っていましたが、


抽選の結果、、、、



私は、全落ちえーん

旦那さんのみハンカチ当選びっくりマーク


ちいかわ人気、おそるべし!


でも何となく、申し込んだ時にこうなる予感がしていました🤣

前にも、似たようなことがありましたし笑

旦那さんと一緒にいるといいことがたくさん起こります


そして、会社帰りに店舗まで取りに行ってくれ、プレゼントしてくれましたピンクハート


ちいかわフェイラーが当選したことは、とっても嬉しかったけど、


1番嬉しかったのは、

相手のことを思って、ささっと行動してくれたこと。その優しさが嬉しかったですピンクハート


結婚生活は、お互いのことを思って行動できるか、できないかで、全然違うなぁと痛感しています照れ




大人になってもらったプレゼント

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する