感動したホテルは、先日の福岡旅行で泊まった

こちらおねがい飛び出すハート





じゃじゃ〜んびっくりマーク


リッツカールトン飛び出すハート
















ふかふかのタオルも、たくさん置いてあり、感動🥺



リッツカールトンは、初めて泊まりましたキラキラ



夕方には、ベッドメイキングしてくれるサービスがあり、びっくりしました。




枕元にお水やリモコン、足元にスリッパとタオルもセットしてありましたびっくり


すごいびっくり






めったに来れないから!と、朝食バイキングでは、夫婦で大量に食べてしまいましたてへぺろ

クロワッサンのエッグベネディクトは、最高でしたキラキラ


そして、博多桃太郎のトマトジュースは、すっごく飲みやすかったです🍅

あまりの美味しさに、帰宅後ネット注文してしまいました口笛


また行けるように、お仕事頑張るぞ気づき






感動したホテル・旅館

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する