いつも、ご覧いただきありがとうございますニコニコ


ももです飛び出すハート



こちらの記事の続きですチューリップ


1ヶ月ちょっとで14人とお見合い+仮交際デートをこなしましたびっくりマーク



カウンセラーさんからは、

「スタートダッシュが大事です!週末は、全て婚活に使うくらいのイメージでいましょう」とアドバイスがびっくり


普段、休みの日はお家でゴロゴロしているのが好きな私には、本当にハードスケジュールでした爆笑


この期間、丸々お休みだったのは、1日だけで、あとのお休みは、全てお見合いや仮交際デート昇天



よく、婚活中の独身だけの女子会はやめた方がいいと言いますが、

もやはそんな時間は、全くありませんでした

女子会するより、早く寝たいふとん1


平日の会社帰りにお見合いやデートをはしごしたり、

週末は1日で3件お見合いしたこともありましたスター連休中も、全部婚活びっくりマーク



こうなったら、自分のことを売れっ子芸人だと思おう!!と、気合いを入れてスケジュールをこなしました笑い


幸いなことに、お仕事は少し落ち着いている時期だったので、婚活に集中することができました。


また、お見合いの最初の頃は、自分で巻き髪がうまくできなかったので、アトリエはるかでセットしてもらってから、参戦しました飛び出すハート

髪の毛をセットすると自分の気持ちも上がるので、おすすめです。


でも、こんなハードスケジュールをこなしていると、

所謂婚活疲れを起こしそうですよね。


次は、婚活中の私のメンタルについても、お話しできればと思いますおねがい