新年明けましておめでとうございます🎍⛩🌅


今年も、婚活ネタを中心にいろいろ書いていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします!


少しでも、誰かのお役に立てれば嬉しいですおねがい飛び出すハート


早速ですが、

1月は、婚活をスタートする人がすごく多いみたいですよ立ち上がる

ちなみに私も、相談所での活動は、1月にスタートしましたニコ花

新年になると、不思議と離婚やネガティブな感情から解放されて、どんどん新しい道に進んで行くことができましたスター


新年は、気持ちにも区切りがつくし、新しくスタートをするには、絶好の時期かなと思います。


お正月は、ゆっくり休んで、今年1年をどんな年にしようか目標を立てようと思っています。


今年も、どうぞよろしくお願いしますピンクハート

あけましておめでとう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する