いつも、ご覧いただきありがとうございます😊


ももですびっくりマーク


前回からの続きです。





無事に、プロフィール写真の撮影が終わりましたおねがい


しかし、まだ終わりではありません!!


実際のお見合いの時に、プロフィール写真の再現ができるように、



​ヘアメイクを練習すること!


撮影の時に使ったメイク道具は、写真に撮らせていただきました。


そして、髪の毛を巻く練習もしました〜にっこり飛び出すハート


ヘアアイロンも、ちゃんとしたものを持っていなかったので、購入しました!

リファのアイロンを買ってしまいましたおーっ!ラブラブ


ですが、不器用なので、なかなかうまく巻けず、、驚き


カウンセラーさんに相談し、動画を送ってもらい、必死に練習しました。


在宅勤務の時など、外出しない日は、練習しまくりました。


それでも、最初の方のお見合いでは、まだうまくセットできなかったので、美容院でセットしてもらっていました飛び出すハート

アトリエはるかには、お世話になりましたウインク


自分でのセットも、最初はモジャモジャでしたが、徐々にできるようにニコニコ

今では、美容師さんにも、褒められるくらい上達しました!


大人になってから、何かを一生懸命習得することはなかったので、経験できてよかったですキラキラ