いつも、ご覧いただきありがとうございますニコニコ


ももです飛び出すハート




いよいよ、相談所での婚活をスタートすることになりました


ですが、30代後半でバツイチの私は、今のままぼ〜っと参戦するわけにはいかない!!


20代で綺麗な人もたくさん相談所にいる中、


ありのままの私を受け入れてくれる人がいいけど、今のままでは、そんな人に出会えるチャンスも減ってしまう昇天


そもそも会えなければ、何も始まらない!!


ということで、まずは少しでも婚活偏差値アップするために、いろいろ実践しようと思いました口笛


でも、そもそも、何をどうしたらよいのか、、

全然わからんアセアセ

自己流でやっても、たかが知れているガーン


困っていたところ、カウンセラーさんから、アドバイスをたくさん頂きました!

めちゃくちゃ頼りになるピンクハートピンクハートピンクハート

二人三脚で一緒に頑張りましょう!と言ってくださり、

友人に相談するような感覚で、ご相談できて、本当によかったです飛び出すハート


もらったアドバイスは、とにかくやってみよう!というマインドで、普段なら恥ずかしいと思って断念してしまうことも、やってみましたOK




まずは、とにかく​写真に命をかける


女性は、とにかく写真が大事とのこと!!


年齢は、変えられないけど、見た目は努力できる

写真をベストコンディションで撮影するために、いろいろ準備しました。



今でも役立つことばかりだったので、やって良かったですピンクハート



​パーソナルカラー診断と骨格タイプ診断を受ける!


自分に似合う色や洋服のスタイル、髪型を知ることができました。

正直言うと、普段だったら、面倒くさいと思って受けなかったと思います口笛

めんどくさがらずに、受けに行ってよかったチューリップ

今でも、この時の診断をもとに洋服を選べるので、自信を持って買い物ができます!


似合うと診断された色の中から、自分の好きな色やスタイルの洋服を着ていると自分のテンションも上がるし、旦那さんからの評判も良いですニコニコ飛び出すハート


また、スタイリストさんも、とても明るくて、お話ししているだけで、楽しかったです。

婚活を後押ししてくれて、とっても前向きになりましたハート

診断を受けて、自信もついたし、本当によかったなぁと思っています!!

おすすめです気づき