いつも、ご覧いただきありがとうございます!


ももですウインク


前回からの続きです。






こうして、オンラインセミナーの数週間後、初回面談を受けるため、カフェに行きましたコーヒー



面談ってどんな感じなのかな

カウンセラーさんとうまく話せるかな、、

ドキドキしながら、向かいました。


待ち合わせ場所に向かうと、すでに席を確保してくれていて、入り口まで迎えに来てくださいましたおねがい


セミナーで見た通り、綺麗な人でした❣️ママには、見えない!お話ししてみると、芯があって、でも優しい雰囲気の素敵なカウンセラーさんでした飛び出すハート

そして、とてもエネルギーがあって、行動力があるのが伝わってきましたスター


相談所での婚活のやり方や、ルール、どんなサポートが受けられるのかなど、様々なお話をお聞きすることができました。


強引な勧誘もなく爆笑、友達に恋愛相談するような、そんな雰囲気の面談でしたキラキラ


離婚のことも親身になって聞いてくれて、話しているだけで、とても前向きになれました花

面談を受けに行って、本当によかったなと思いました。


離婚を乗り越えられたなら、大丈夫!と言ってもらえたのは、嬉しかったですニコニコ飛び出すハート


しかも、今の私におすすめの本までプレゼントして頂きました。心温まるお気遣いに、感激しました泣くうさぎ


このカウンセラーさんと一緒に、頑張りたいと思い、入会することにしましたびっくりマーク