いつも、ご覧いただきありがとうございますニコニコ


ももですチューリップ


さてさて、幸せな未来は、ただ待っているだけではやって来ない。

家と会社の往復だけでは、出会いはないびっくり

自分で掴みに行かねば!!


というわけで、婚活をスタートするにあたり、

まずは、どこで婚活をするか検討しました。


アプリや結婚情報サービス、相談所など、どれにしようか迷いましたスター


気軽にできるアプリに魅力を感じつつも、一抹の不安がありました。



それは、、、。




・・・・・・・・・・アセアセ



・・・・・・・・・・アセアセ



実は、最初の結婚が、アプリ婚だったんですー笑い泣き


同じ方法ではやりたくなーいびっくりマーク


もちろん、アプリ婚でもステキな人と出会えて、円満な結婚生活を送っている人はいますし、全然否定する気持ちはないです昇天


アプリで幸せな結婚をしている友人もいます飛び出すハート


ただ、振り返ると私には合わなかったなぁと思っています凝視もやもや


どんなところが合わなかったのかびっくりマーク


そもそもどうしてそんな人とお付き合いしてしまったのか。


婚活始める前に、反省の気持ちも込めて、振り返りました