私が相談所で婚活を始めようと思ったのは、


離婚を決意した時でしたびっくりマーク


まだ、入籍して数ヶ月しか経っていなかったのですが、実家に戻っており、メンタルもボロボロで、泣きながら在宅勤務をしていましたショボーン


憧れの新婚生活が始まると思ってワクワクしていたのですが、そのギャップに打ちのめされていました泣くうさぎ


一緒に暮らし始めてから、2週間くらいで、些細なことで相手がキレ始めて、モラハラが始まったのです。

まさかの新婚生活驚き

あれ、相手の顔色ばかり伺ってる、、はてなマークという日々でした。

それでも、せっかく結婚したんだし、私にも悪いところあるからと、すぐ離婚には踏み切れませんでした。