久しぶりのわんず登場 | 私の人生波瀾万丈

私の人生波瀾万丈

ブログの説明を入力します。

お天気晴れなのに風が冷たく少し寒い埼玉地方です

昨日寝たのは明け方4時半ひよざえもん がーん
もう今日ですね汗

今日は早起きして
母より先に洗濯したり
わんずかえちゃんの散歩したりと決めていたのに
結局起きたのお昼過ぎんがぁ

本当に駄目だなぁ
駄目駄目です泣き1



ペタ返しも出来ず本当にすみませんごめんなさい



気分は安定してます

皆さんの暖かいコメント、励ましのコメントのおかげです
ありがとうひよざえもん ラブラブ






以前桜桜・お花見が満開だった頃
わんずかえちゃんを連れて散歩に行った時の記事をアップしてなかったので
今更ですがアップします





センスが無いのであまり上手に撮れません  はは(汗







来夢は大好きな母にピッタリくっついて離れません
せっかくリードを外して自由に遊べるのに…。w





その点先日うんちまみれになった杏は自由奔放音符






呼んでも来やしません顔に縦線2いらいらー



思い切り遊んで帰りのcar*ごーの中ではいつも爆睡です笑


毎日連れて来てあげれば良いのだけど
なかなか出来ずごめんね


やっぱり住宅街をリードに繋がれて散歩するより自由に動き回れる方が楽しいもんね


ちなみにここはドッグランではないんです

川沿いなのですが土地の所有者が皆の為に自分で整備した所なんです


お花や樹を植え
ベンチ等も廃材から手作りしてくれました

今でも毎日一人で手入れや整備をしています

凄いですよね

市の川沿いの場所はランニングをしている人が多いので
小さな杏は何度か蹴飛ばされそうになりました

ここはその川から続いている場所なんですが走っている人も小さな子供もいない静かな場所なので
リードを外して思い切り安心して遊べる場所です

造ってくれたおじさんに感謝っ

いつも缶コーヒーを持っていきおじさんに渡してます

おじさん、素敵な場所をありがとう好




Android携帯からの投稿